利用規約

第1章 総則

第1条(適応関係)

1この利用規約は、アグリゲート株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する緊急駆けつけ§ 止(以下「本サービス」といいます。)の利用等に関して適用されます(以下「禾U用規
約」といいます。)。2当社は、本サービスの運営上、個別のサービス毎に利用約款や利用上の注意等の諸規定(以下「諸規定」といいます。)を設けることがあります。それらの諸規
定はこの利用規約の一部を構成するものとし、利用規約に定める内容と異なる場合、諸規定の内容が優先されます。

第2条(定義)

1「会員」とは本会員規約に同意のうえ当社所定の加入申込手続(以下「カロ入申込手続」といいます。)を行い、当社及び業務連携先がこれを承諾した個人をいいます。2「サービス
対象物件」とは、会員が本サービスの提供を受ける住戸として加入申込時に指定したもの(事業用途である会員及び加入申込時又tよ変更手続きに指定したそれらの同居人を合わ
せたものをいいます。3「利用者」とは、個人会員の場合は、会員及びその同居人をいう。法人会員の場合は、加入手続時に指定した入居者及びその同居人をいう。

第3条(人サービスの利用)

1 会員及び不U用者は、本会員規約の定めるところに従い、本サービスを利用することができます。2会員は、同居人による木サービスの利用に際して、同居人に会員規約及び諸
規定の定めを遵守させる義務を負うものとします。

第4条(消費税率又は地方消費税率の変更)

会員は、消費税率又は地方消費税率が変更になつた場合、その税率が施行される時から自動的に当該変更後の税率に従つて、第12条第1項に定める料金に係る消費税及び地方消
費税が変更されることに、予め同意するものとし、その他本サービスの提供に基づき発生する税込価格の料金についても同様とします。

第5条(有効期限)
本サービスの有効期限は、当社が指定した日をもつて開始とし、契約期間終了日をもつて終了とする。

第6条(登録情報の変更)
1会員は、当社に属け出た連絡先や同居人等の情報(以下「登録情報」といいます。)|こ変更があつた場合、当社所定の方法により速やかに変更手続をとるものとします。また、登録情報
の変更は会員の申し出により行います。2登録情報の不備、変更手続の不履行や遅延などにより会員又tよ利用者力ゝ不利益を被つたとしても、当社はいかなる責任も負いません。

第7条(会員 利用資格の取消し)
1会員は、入会手続の完了後、当社が指定した日より本サービスの利用を開始することができます。また、会員は、本サービスの利用終了を希望するときは、その旨を当社に対し申
し出るものとし、当該申出に基づく単社の手続完了をもつて、本サービスの利用を終了するものとします。2会員が次のいずれかに該当した場合、当社は会員の承語なく会員資格
を取り消すことができるものとします。①加入申込時に虚偽の申告をした場合② 本会員規約又は諸規定の定めに違反した場合③ 不要な問合せや悪質ないたずら等で本サービ
スの業務に支障をきたした場合④本サービスの利用に基づき発生する料金等を当初の支払期限より3か月以上支払わない場合③暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益
を追求する集団若しくは1国人(いわゆる反社会的勢力)に属する、又は密接な関係を有する場合⑥ その他、当社が利用者として不適切とみなした場合

第8条(個人情報)
1当社は、本サービスの利用等を通じて当社が知り得た利用者の個人情報(以下「利用者の個人情報」といいます。)について、「個人情報の保護に関する法律」その他の法令を遵守
し、善良なる管理者の注意を持つて管理するものとします。2会員は、会員の個人情報を当社が次の各号の目的の範囲内で使用することに同意するものとします。① 利用者より
依頼を受けた各種サービスを当該利用者に対して提供するため②本サービスの運営上必要な事項を利用者に知らせるため3当社は本サービスの提供に関わる業務を第三者に
委託することがあります。この場合、当社は、業務遂行上必要な範囲で当該委託先に利用者の個人情報を取り扱わせることがあり、利用者はあらかじめこれに同意するものとしま
す。4前項に定める場合のほか、次の各号のいずれかに該当する場合は、当社は会員等の個人情報を第三者に開示 提供することがあります。①法令に基づく場合②人の生命、身
体又は財産の保護のために必要がある場合であつて、本人の同意を得ることが困難であるとき。③公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合で
あつて、本人の同意を得ることが困難であるとき。① 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場
合であつて、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障があるとき。

第9条(規約の追加変更)
本サービスの運営上、利用規約に追加または変更の必要が生じた場合は、追加又は変更する条項について、当社が別途バンフレット又はホームページにて告知するものとします。

第10条(免責)
当社は、本サービスの運営に関して故意又は重大な過失がない限り、会員及び不U用者に対して損害賠償義務を負わないものとします。
第2章駆け付けサービスQ-it

第11条(内容)
1利用者は、サービス対象物件について、次の各号のトラブルが生じた場合、当社指定の専用ダイヤルを利用して、24時間365日、トラブル解決を図るための情報提供又tよ現場駆
け付け対応のサービスを受けることができます。① カギの紛失 故障等、鍵のトラブル(但し、特殊構造の鍵に関しては開錠できない場合があります。)②水廻りのトラブル① ガ
ラスのトラブル① ガスのトラブル①電気設備のトラブル(会員又
`よ
利用者が所有する家電製品は対象外とします。①安否確認のサポート2前項の現場駆け付け対応時には、利
用者の立ち合いが必要となります。

第12条(利用料金)
1利用者は、現場駆け付け対応を無料で受けることができます。但し、次の各号の場合、利用者は別途実費等を負担する場合があります① 30分を超過した作業の代金(超過10分
毎に11800円(税込1,930円))②現場駆け付け対応に部品交換や特殊作業が必要になつた場合の代金①利用者の責に帰すべき事由により、現場駆け付け作業員(以下「作業員」と
いう。)到着後に駆け付け対応がキャンセルになつた場合のキャンセル料(61000円(税込6.600円))① その他各号に関連し、当社が当社の責に帰すべき事由なく前各号以外の実
費等を負担した場合2利用者は本サービスの対象に含まれない事項についても、作業員と協議のうえ別途有料でサービスを受けられる場合があります。3現場駆け付け対応で
はトラブルが解決できない又tよ二次被害が発生することが予想される場合、利用者は作業員等と協議の上別途有料サービスを依頼することができます。4当社は、前3項の場合
の利用料金等の請求業務を、当社の指定する第三者に委託することがあり、会員はこれを承語するものとします。

第13条(除外事項)
次の場合は緊急サポートサービスの対象とします。①建物共有設備にあけるトラブル②年後11時以降翌9時までの時間帯における破壊による開錠① 入居当初からの故障'破
損に関するトラブル④原状回復に関するトラブル①地震等の天災や火災、暴動等の非常事態におけるトラブル①その他、当社が不適切と判断した場合
3軍健康医療情報サポートサービス
第14条(内容)
利用者は、健康,医療 介護`育児等の生活上の問題について、医療機関、行政機関窓口等の紹介その他の相談を受けられる、健康医療情報サポートサービスを利用することがで
きます。但し、このサービスは当社が治療 診察行為を行うものではなく、また当社が直接トラブル解決を図るものではありません。


令和3年7月30日改定