毎日の暮らしのトラブル・緊急時に、
24時間365日体制で
専門知識を持ったスタッフがサポート。
トイレの詰まりや水漏れ、
ガラスなどの住宅トラブルでお困りの際は、
お気軽にお電話ください。
蓄電池のトラブル
応急処置
- パワーコンディショナーの不具合
- 太陽光発電の発電量が少ない
- ケーブルの保護管に穴が空いている
- メーカー保証終了後の故障
- 機器のエラー
- 機械から異音がする
- 充電量が以前より少ない
トラブル
応急処置
- 照明がつかない
- コンセントの不具合
- ブレーカーが落ちた
- パワーコンディショナーの不具合
- 漏電 など
トラブル
応急処置
- ガスコンロが着火しない
- お湯が出ない
- 給湯器のリモコンに
エラー表示 など
トラブル
応急処置
- 排水のつまり
- トイレのつまり
- 配管からの水漏れ など
トラブル
応急処置
- カギを忘れた
- カギを紛失した など
トラブル
応急処置
- ガラスが割れてしまった
- 空き巣に入られた など
トラブル
応急処置
- お湯がでない
- 水漏れ
- 機器エラー など
ご利用上の注意
【料金について】
●会員による故意過失でトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様の負担となる。 ●30分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発 生する場合には、事前に見積もりのうえ対応 ●発生した費用については、サービス事業者の定める支払い方法にて支払う。
【サービスについて】
●会員と同居されている方からのご連絡にも対応。[カギのトラブルは、本人のみの対応] ●地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到 着まで時間を要する場合あり。 ●部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合あり。 ●トラブル内容によっては会員の方本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合あり。 ●建物 共有設備におけるトラブル及び設備機器(エアコン・浄水器・食洗器・ウォッシュレット等)本体の故障は、サービス対象外。 ●状況によりメーカー手配する場合あり。 ●オーナー・不動産 管理会社等の許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となることがあるので注意(会員がオーナーもしくは不動産管理会社等へ要問い合わせ)。 ●カギ交換や合伴を作 成する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要。また、ツーロックの場合 2 つ目の開錠(破錠)は有償。 ●会員の都合で、作業スタッフかけつけをキャンセルされる場合、キャン セル料を負担をお願いする場合がある